大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

健康診断🏥

こんにちは✨

 

雨が続きますね・・・

洗濯しても干せないので、近所のコインランドリーで乾燥機を利用したんですが

8分100円で300円分利用しましたが、しっかりホカホカ乾燥出来ました✨

 

そして、近所の診療所で健康診断を受けて来たんですが

 

その診療所の先生とは互いに親の時代からお付き合いがありまして

 

院長先生が所有されるマンションの管理を親の不動産屋時代に任せて頂いたり

僕の新婚時代の新居に、お部屋を安く貸して下さったりすごく良くして貰いました。

 

院長先生とは、母は長年かかりつけ医の先生ですのでほぼ毎月会ってますが、

超絶健康体(自称)の僕は行く機会が無く、お会いするのは20年振り位でした。

 

診断を受けながら色々お話しましたが

 

先生「子供のイメージが残ってるからすっかり年取ったなぁ・・僕はおじいちゃんになったけど笑」

 

月日が経つのほんと早いです。

 

先ずは身体測定

 

身長171.4cm(ヨシ!!)※去年171.1cm 

体重 71.0kg(ん??) ※去年65.9kg

腹囲   81cm(んん!?)※去年78.5cm

 

家で使ってるタニタの体重計だと体脂肪率は大体17%前後が表示されるので

きっと筋肉が増えたんでしょうね(遠い目)・🐽・

 

そして・・・

 

僕の食生活について説明したら、当然のようにメスが入りました。

 

茶色飯を好んで食べる体なので当然ですね・・・

後・・飲酒量についても・・・😱😱😱

 

結果次第によっては・・・今まで以上に運動は頑張ります!!!

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ