大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

色々とバグります🚴

こんにちは✨

 

月曜日に淡路島で150km程走った2日後

 

この日は地元の同級生と自転車で走る約束をしていたので

 

ドMな僕は再びロードバイクでお出かけ

 

目的地は淀川サイクリングコースを北上して嵐山まで行ってラーメンを食す

 

片道65kmほどの嵐山ラーメンライド🚴🍜

 

ちょっとチャリで65km先のラーメン屋に行ってくる!って普通ならないですよね。

自転車が趣味になると距離感がバグります。

 

この日のコースはしんどい坂が無いので港区を出発後、京都府八幡市のさくらであい館にすんなり到着

雲行きが怪しいですが・・・このまま嵐山を目指します🚴

 

そして到着!!

嵐山の渡月橋をバックに記念撮影📸

平日の水曜日で天気も悪いので観光客は少なかったです👀

 

天気も悪いしとっとと目的地のラーメン屋に🚴

八光軒さん

そしてオーダーはチャーシューメン(特大)

ウホッ!美味そう😋

 

さぁ食べようとしてたら他のお客さん達がザワザワ

 

なんとお外が土砂降りに

大事な自転車がーーーーーーー!!!

こういう時って開き直るもんですね。

 

一先ず自転車の事は忘れて

 

チャーシューとネギを麺で胃に流し込む作業を延々とこなしました😋

 

美味しかったです😆

 

食べ終わって寛いでたら雨も小雨になったので結果オーライ

 

目的が達成されたので帰るとします。

 

来た道を戻って帰宅した後、再集合して居酒屋に🍻

150kmに中1日を空けて130kmで計280km走りましたが

 

ご褒美のビールが全身に沁みわたり完全回復💪

 

良い休日が過ごせました😊

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ