大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

シバイヌ🐶

こんにちは✨

 

日経平均株価4万円超えましたね📈

 

元々景気と株価は連動すると言われてましたが、

今の時代逆転現象になってますね。

 

円安で日本が格安なのでそれに乗り込む外資の影響に、国内でもコロナ特需のバラマキで

過剰に溢れたお金が底上げしてるのか・・少ない脳みそで考え

 

日々チャートとにらめっこしながら一喜一憂しています。

 

方や投資ではなく投機と言われている暗号資産(仮想通貨)

 

これがまたとんでもない事になってますね。

 

その暗号資産の代表格であるビットコインがなんと1000万超え📈

凄いですね。

 

その中でもっと勢いのある銘柄がありまして

 

その名はシバイヌ🐶

たった一週間で3倍に!!!!!

 

僕も少し買ってたので恩恵を受けていますが

 

利確していない為、ドキがムネムネしている状態です。

 

投資や投機って、いざ自分も乗り込んでみると色々勉強になって面白いです。

 

ゴッソリ突っ込める人なら短期間で大金を得ることが出来ますね。

 

その逆も然りですが📉

 

僕はチキンなので貯金の一部を半分勉強のつもりでやってるので、精神的負担は無いようにしています😅

 

いつかは暴落するやろ、するやろ・・・と考えちゃいますし。

 

でも、普段からチャートとにらめっこしていたら法則的な事も分かってくるので

 

何事も頭ごなしに否定するより、色々挑戦した方が人生経験も豊かになると思います。

 

そして資産も豊かになれば良いですね💴

 

そんなこんなで午後からも仕事頑張ります!!!

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ