大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

青鳩会主催ボウリング大会・懇親会🎳

こんにちは✨

 

11月も最終日ですね。

 

先日、青鳩会主催ボウリング大会・懇親会に参加してきました。

約90人のボウラーが集まって、キャッキャウフフと熱い戦いが行われました。

殆どの方が初めまして様でしたが、飲みながら楽しい時間でした。

 

たまたま同じグループで前職時代からお世話になってる2代目社長さん

 

1G目77、2G目190台とネタ満載の魅せるボウリングをされてました😍

(ターキーもお見事でした👏

 

僕は1G目120台、2G目160台と普通でした。

 

そんなこんなで懇親会で結果発表👀

松原の雄志賀さん、当日賞と言うやっつけ賞を獲得してました。

持ってますねぇ。

 

懇親会が終わった時点でまだ午後9時過ぎ

 

志賀さん「腹減ったな、金龍行こや」

すぐさまペロリと完食😋

 

志賀さん「まだ時間あるな、なんか店ないん?肉食いたなったわ」

 

で、豚足が有名なかどやさんに行くも・・・本日定休日

 

で、焼鳥の名門秋吉さんに行くも・・・本日定休日

 

オレ、ニククイタイ、オマエ、ニククワセロ

 

と、理性を失いつつある食欲モンスターを満足させるために

 

せや!あの店や!

 

と、裏なんばってもう表やんって言いたくなるくらい人通りの多い

名店焼肉ホルモン坂上 裏なんば店へ

〆のうどんもしっかり完食

 

お腹いっぱいが更にお腹いっぱいになりました😋

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ