大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

休日も🏃

こんにちは✨

 

仕事が忙しいので最近ブログの存在を敢えて気づかないふりをしてます。

 

だって、ネタはあっても心にゆとりが無くて書く気になれないんです・・・

 

この作業を8年間ほぼサボらず執筆し続けた松原の有名ブロガー兄貴マジぱねぇッス!

 

「ま───プロやし────────」

 

どんだけ・・・

 

さて、忙しいので休日も仕事してるのですが

この日は朝から決済に新規のご契約に

トラブルが無いかめっちゃ緊張感ありますが、一番嬉しい業務。

そして無事円満に終わったので、今度は午後から身寄りのない入居者さんが退院するので

 

車で病院に🏥🚙

退院の手続きに荷物運びに、ついでに数日分の食料などのお買い物もお手伝い。

 

お家に送ったついでに荷物の片づけを手伝ってたら訪問介護の方が来たので僕はお役御免!!

 

入退院時に僕が身元引受や連帯保証人にもなりましたが、本来身寄りがない人ってどうしてるんでしょうね?

 

昔の大家さんって地方出身で身近に身寄りの無い入居者さんの面倒をみてあげたり、古き良き時代がありましたが

 

今はワーカーさんとか行政の支援があるのかな?

 

僕も高齢の母親と暮らしてるので色々知識を蓄えとかなと考えてたら

 

無事帰宅。

 

今度は家で家事をこなし、普段母は6時に夕飯を食べたがるので買物に🏃

 

自営業だと休みも融通が利くので何でも屋してますが

 

本音は一人温泉宿でのんびりぼけ~~~と過ごしたい!!!

でも現実は厳しいので、家のお風呂に温泉の素を入れて豪華なお風呂を演出しつつ、いつもの発泡酒で楽しむとします🍺😋

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ