大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

ゴルフを愛する人と⛳

こんにちは✨

 

昨日の休日は、いつものゴルフを愛してやまない人からお誘いを頂き

 

猛暑ゴルフに行ってきました⛳

 

同じ猛暑でも市街地に比べたら、大自然の中だとそこまできつくないですね。

 

日陰だと風は涼しく心地よいです。

 

でも、プレー中は汗だくのだくだくで体力を消耗します。

そんなだくだくのクタクタ感も気持ちいんですが、スコアはいつも通り残念でした。

 

ゴルフを楽しみ大浴場でサッパリした後、体重を量ると64キロ

 

脱水の影響で軽くなったので、しっかり補給しないとですね。

 

てことで・・・

 

再集合の時間まで待ちきれなかった食いしん坊の我々はフライング乾杯🍻

 

そしてメンバーが揃ったので改めて乾杯🍻

格式の低いお話に盛り上がり楽しい飲み会でした😊

たらふく食べて飲んだ後のハシゴ先は意見が分かれ

 

まだ飲み足らないメンバーはBARへ🍷

まだ食べ足らないメンバーはラーメン屋へ🍜

辛さの中にも旨味ありで美味しいラーメンでした😋(ゴルフを愛する人は更に白ご飯も完食)

 

一緒に帰ってたゴルフを愛する人が食べ過ぎたし、二駅分程歩いて帰ろや!!

 

と言うので歩いてるとスタバ発見!!

 

コーヒーでも飲みながら帰ろや!

 

と言うので、通りがかったスタバで僕はいったんトイレに・・・・

 

するとなぜかコーヒーにドーナツまでお買い上げしてるSさんの姿が!!

 

辛味に満足した次は甘味を欲したのか何なのか

 

食後のデザートのドーナツを頬張りながら家路に

 

帰宅後、体重を量ると67キロ・・・

 

食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸を冒涜したので、しばらく節制とします🐽

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ