大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

和泉業者会ゴルフコンペ⛳

こんにちは✨

 

昨日の休日は和泉市の不動産会社が中心となって結成された

 

和泉業者会のゴルフコンペに参加してきました。

 

行先は岸和田カントリー倶楽部⛳(通称キシカン)

 

前回初参加の私はブービー賞で、その副賞として次回幹事権も頂いてましたので

 

下準備や幹事業務をこなしつつ無事当日を迎えることが出来ました。

 

今回もブービー賞には次回幹事権がもれなくついてきますので

 

意地でも負けられません!!!

と、やる気はあっても残念ながら技術はついてきませんので

 

当然苦戦します。

 

前半57で16人中14位・・・・あかんやん

 

でもお腹は空きますのでしっかり食べます😋

 

いっちょ前にビールなんぞでトンカツを胃に流し込んだり謎の余裕

後半も相変わらず残念なゴルフをしてたんですが

 

最終ホールを同組の方と同じスコアで迎えまして、全体の順位を調べたら我々が下から2番目(ブービー)!!

 

事実上ブービーを懸けた優勝決定戦(幹事の譲り合い)

 

そして最終ホールはお互いボギーで、死力を尽くした熱い戦いはドローで幕を閉じ

 

最終順位はダブルペリアと言う数字のマジックが発動し、それで順位が確定します。

 

私のスコアは、前半57 後半54で111(小声)

結果は12位!!!!無事幹事役は回避されました。

 

今回69でホールアウトした猛者もいらっしゃいました😮!!凄すぎます・・・

 

 

そして、再集合して表彰式を兼ねた飲み会🍻

笑いの絶えない楽しい飲み会でした😊

 

本当は2次会もあったのですが、家が遠いので涙の帰宅

 

するはずが・・・

 

一緒に帰ってた志賀さんがなんか食べて帰ろやwww

 

と、乗換えの為に降車した三国ヶ丘で〆の🍷🍝

 

お腹いっぱいになりました😋

 

次回は10月に予定されましたので、しっかり練習しときます⛳

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ