大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

不動産業務研修会📖

こんにちは✨

 

ジメジメムシムシな日々が続いてますが、この時期でも当たり前の様にジャケット着用してる人って色んな意味で凄いです。

ラフな服装に切り替えた方がエネルギーの節約になりますし、結果的に作業効率も良くなりそうですが。

 

時代と共に変化が必要だと思いますが、決めるのは会社のお偉いさんでしょうし、上が変化を嫌がるタイプだと大変ですね。

 

そんなある日、私が所属してる宅建協会から研修のお知らせが来たので受講しました。

今回のテーマは不動産調査(接道義務)とインボイス制度の概要の2点

こんな感じで動画を見ては確認テストを受けていきます。

 

そして無事受講修了✨

不動産は調査が大事で、年々法令も増えたりしれっと改正されたり、細かい所まで調べないといけないので大変です。

 

なので、協会に加入してると関係法令の解説や、契約・重説など各種ひな形の最新版がダウンロード出来たり

色々と助かってます。

 

一人でやってる小さな不動産屋ですので、ネットを通して簡単に情報が得られる便利な時代に感謝です🙇

 

そんな便利な時代にちゃんとついていける様に変化を受け入れ、歳はとっても日々勉強です📚

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ