大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

予選通過 🏃

こんにちは✨

 

一気に夏日になりましたね。

 

今日は朝からドナーの確認検査のため大阪城公園近くの大阪国際がんセンターへ🏥

 

担当のコーディネーターさんと初めてお会いし、今後の流れ等の説明を受けました。

 

その後、担当のお医者さんも加わり健診や採血等を経て約2時間ほどかかりました。

説明を聞いて意外だったのが、通称ドナー選定について

 

1人の患者さんに対し、最大10人までのドナーの中から最も移植に適したドナーを主治医さんが選ぶそうです。

 

てことは・・・今の私はまだ予選通過レベル・・・

 

患者さんの事を考えたらベストなドナーさんが見つかれば最高ですので、今後どうなるかまた報告します。

 

コーディネーターさんから往復分の交通費を現金で頂き、本日の役目は終わりました。

(いったんコーディネーターさんが立替えて渡すそうです。)

 

 

そしてお昼時に開放されたので大阪城公園に🚶

外国人が沢山居まして、すっかり国際的な公園に戻ってました!!

 

後、大手前のビジネス街を歩いててマスク着用率は相変わらず高く感じましたが、

その代わりノーネクタイの方は多かったです。

 

これから始まる梅雨や猛暑に備えて、マスクや服装規定など柔軟に対応してあげて欲しいものですね。

 

 

私はポロシャツがメインなので快適です。

 

 

皆様にとって素敵な一日になりますように🙏✨

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ