大阪市港区で不動産の売買、賃貸、管理、リフォームのことならテールアップ不動産

テールアップ不動産

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

ブログ

同じ虫でも😫

こんにちは

 

時間は夕方🌇

 

晩御飯を意識する時間帯になってきましたね

 

さっき港区ご自慢のお肉屋さんと、スーパーとスーパーをハシゴした結果!

 

今夜はもつ鍋に決定😋🍺

 

今から楽しみです✨

 

 

それはそうと

 

昨夜なんですが、寝床で虫が飛んでる気配がしたので

 

全集中で刮目したら居たんです、虫文(虫へんに文)蚊が🦟

 

地球上で人間をもっとも屠ってる生き物ですので容赦はしません

 

無事勝利🏁

 

てかここ数日大阪は暖かったから活動したのか謎でしたが・・

 

寝る前に倒せて良かったと、安心して夢の世界へ😴

 

でも

 

その日はさらなる悲劇が・・・・

 

 

明け方5時ごろにふと目が覚め(年のせいで普段からあるあるですが)

 

モゾモゾしてたら

 

耳元で

 

プゥゥゥゥゥゥゥンwwwwww

 

 

もう一匹居たぁぁ!!!

 

まさかの第2ラウンド

 

そして再び全集中・・・・居ました

スラっとした長い脚に、ウエストはきゅっとしつつも

 

はちきれんばかりのワガママボディな彼女が(蚊です)

 

アホな知的生命体?「グヘヘヘヘ・・・そんなにワイの血で子孫を作りたいか・・・」

 

そんな下卑た笑みを浮かべつつふと・・

 

指が痒いのにどこを掻いたらええんかわからん痒さ😩

 

許せん!!!

 

仮にその羽音があはぁん♡とかうふん♡とかで

 

おじさまぁ私も一杯(血)頂いていいかしら👄?

 

とかやったこっちも

 

元気な子を産むんやで😍ってなるのに

 

進化ってそういうとこやで

 

 

まぁそんな事もなくなんやかんや勝利しましたが、蚊の亡骸からは結構な血が・・・いっぱい吸われてた

 

痛み分けになりましたとさ。

 

同じ虫でもカマキリは超カッコいいのに✨

 

カマキリ♂「こっちは命がけやで?」

 

 

皆様今日も一日お疲れ様です🙏✨

 

 

ポチっとが励みになります!

↑↑↑

建設・不動産業ブログランキングへ